Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

ワクチン2

接種2日目は発熱してお昼頃に37.9度。熱が出ると倦怠感も出てきて、午後の仕事はなんとなく座ってるのがかったるかった。夕方くらいに少し下がって37.1度。寝る前にまた少し頭痛。3日目は朝から平熱になって、頭痛も治まりほぼ回復した。というわけで、自分が思っていたより副反応が出たので、2回目の接種はまるまる2日間仕事を入れるのはやめておこうと思う。しかし、2回打ってもまだ感染する可能性は十分にあるというのがつらい。。オリンピックまであと数日、日本が地獄絵図に向かってまっしぐらなのも、歴史的崩壊を自分の体も飲み込まれながら目の当たりにしてる感がある。

7/16(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ
7/17(土)
N案件
7/18(日)
N案件
7/19(月)
映画ニュース翻訳;N案件

Kindle読書「ブート・バザールの少年探偵」ディーパ・アーナパーラ(著)※読了