Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「サンダーフォース 正義のスーパーヒロインズ」

メリッサ・マッカーシーオクタヴィア・スペンサーの2人がスーパーヒーローになるっていう、そのアイデアだけでもう勝ってる。内容はもうゆるゆるだし、特別目新しさもないんだけど、Netflixで見るにはぴったりの映画(つまり劇場でお金払って見るまでではないw)。メリッサ・マッカーシーの旦那が監督してて、夫婦で楽しそうな仕事してていいなと思った。ジェイソン・ベイトマンとか、ボビー・カナヴェイルとか、脇もさりげなくいい味出してる。そうそう、カナヴィエルのパートナーで、マッカーシーと「ブライズメイズ」で共演してたローズ・バーンが、アップルの新ドラマ「フィジカル」に主演してるようで、80年代の専業主婦がエアロビに目覚めて起業する話らしい。面白そう〜。

5/28(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ
5/29(土)
リサーチ
5/30(日)
リサーチ
5/31(月)
映画ニュース翻訳;リサーチ
6/1(火)
映画ニュース翻訳;J案件

Netflix映画「サンダーフォース 正義のスーパーヒロインズ」
Kindle読書「ブート・バザールの少年探偵」ディーパ・アーナパーラ(著)