Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「アオラレ」

そういえば、この間「アオラレ」を見たけど、イマイチだった。煽り運転ラッセル・クロウはそりゃあもう怖いし、メンタル崩壊してるんだけど、ターゲットになる主人公の女性が自分勝手すぎて、彼女のせいで何も悪くない無関係の他者がどんどん死んでいくのに、彼女と家族だけは助かるっていうストーリーがしらけるくらい都合よすぎた。ラッセル・クロウ、なんでこんな仕事うけたんだろう。昔のカッコいい面影がどこにもないくらい、凶暴なサンタみたいに太ってたけど、声は相変わらず渋くて良かった。

6/6(日)
C案件;J案件
6/7(月)
映画ニュース翻訳;リサーチ
6/8(火)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件
6/9(水)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件;J案件

Kindle読書「ブート・バザールの少年探偵」ディーパ・アーナパーラ(著)※14%