Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「ピート・デヴィッドソンのNYから生"存"放送」

ピートのスタンダップを初めて見た。なんで彼がモテまくるのかわかる気がした。ひょろひょろした長身でお調子者で、かつ母性本能をくすぐるというか、不器用な小学生の男の子みたいな可愛さがあるんだ。911で消防士のお父さんを亡くして、今も母親の面倒を見ながら暮らしてるってところがまた「優しい息子ね」なんて気にさせる。美人とばかり付き合ってきたモテ歴史が、さらにモテに拍車をかけるんだな。客席に女性の姿が多かったし。ピートみたいなのが身近にいたら、私もまんまとハマって絶対好きになってたと思う。

6/2(水)
映画ニュース翻訳;リサーチ
6/3(木)
映画ニュース翻訳
6/4(金)
映画ニュース翻訳
6/5(土)
リサーチ

Netflix「ピート・デヴィッドソンのNYから生"存"放送」
Kindle読書「ブート・バザールの少年探偵」ディーパ・アーナパーラ(著)

sayakahonma.hatenablog.com