Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

物入り

今年こそきちんと貯金しようと思っていたんだけど、年季の入ったiPhone6sは充電がもう瀕死だし、9年近く使ってるMacBookAirも起動が遅くなってそろそろご臨終が近い予感。スマホMacの同時新調は高くつくな〜。でもどっちも必要なものだもんな〜。いろいろ調べて納得いくように段取らないと。あー新しくセッティングとかするのめんどくせー。
でもでも、昨日引いたおみくじは大吉だったのだ! 総評?的なところに「頂上の幸運めざして進むなり まもなく望む仕合わせを摑まれる 心静かに落ち着きが肝心」とあり、「うんうん、このまま地道に精進ですな」と激しく首を縦に振った。あとは
願事「己を信ずれば不思議な助ありて 叶ふ」
取引「頑固は破滅を招く」
探物「出づ」
方角「西 南 共に吉」
旅行「差し支へなし」
家移り「充分ならず よく調べて移れ」
老後「今の幸福が続く」
などなどと書いてあり、とりあえず物はなくしたら出てこないらしいので、小まめに指さし確認忘れないようにしようと思う。

1/1(水)
J案件

1/2(木)
リサーチ
J案件

1/3(金)
リサーチ
J案件

Kindle読書「The Strays」エミリー・ビット(著)※29%