Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「ロング・ショット」

試写で見た「ロング・ショット」面白かった〜。シャーリーズ・セロンが次期大統領を狙う国務長官セス・ローゲンが無職ジャーナリストっていう設定。シャーリーズがセスと寝るときに「お尻ぶって」とか「軽く首しめて」とか言うんだけど、これアリ・ウォンのスタンダップネタから引用したのかな? “リーダー女性あるある”だから、別に普通なのかもね。でも笑っちゃった。あと、アイス・キューブの息子オシェア・ジャクソン・Jr.が「ワカンダ、フォーエバー!」って叫んだのも可笑しかった。
セス・ローゲンは「自分が輝くのは脚本を書いてるときで、俳優としては二流だ」みたいなこと言ってたけど、全然そんなことない。あの人にしか出せない緩さとかダメっぷりがあって、役者としても貴重な存在だと思う。

12/3(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
N案件

12/4(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
N案件

12/5(木)
映画ニュース翻訳

12/6(金)
映画ニュース翻訳
J案件

Kindle読書「The Strays」エミリー・ビット(著)※11%
Netflix「デイビッド・チャンの世界を食べつくせ! 」※第3話
試写「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」
試写「リチャード・ジュエル」