Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「オールド・ガード」

「オールド・ガード」が思ってたよりずっと面白かった。シャーリーズ、かっこええ。。。砂漠をジープで走る姿がフュリオサ感あって、こういう悲しい業を背負いながら戦う女を演じさせたら、今シャーリーズにかなう人いないねと思った。キキ・レインと育まれていく師弟関係もよかったー。
ふと思ったのがこれ、不老不死の力を持つキャラクターたちがみんな世界を救うために戦うんだけど、同じ力を持ちながら戦わずに普通にソファーの上で昼寝するような生活してちゃダメなの? あの世界にはそういう隠れキャラはいないの? メリッサ・マッカーシーみたいな不老不死のおばちゃんとかが共存してても面白いんじゃないかなと思うけど、それだとコメディ色強くなっちゃうからダメなのか。
当然、続編ありますよっていう終わり方で、次はあのアジア系の人とシャーリーズの再会になるんだろう。早く見たいー。でもきっと「アトミック・ブロンド2」が先だな。。

7/21(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
N案件

7/22(水)
映画ニュース翻訳
N案件

7/23(木)
映画ニュース翻訳

7/24(金)
映画ニュース翻訳
J案件
N案件

Netflix映画「オールド・ガード」
Kindle読書「果てしなき輝きの果てに」リズ・ムーア(著)※30%