Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「bad guy」

ようやくビリー・アイリッシュと曲が一致したよー。彼女のビジュアルだけは認知してて可愛いなーと思ってたんだけど、映画「スキャンダル」(タイトル「ボムシェル」のままの方がダブルミーニングでよかったのに……)のトレーラーに使われていたの、彼女の「bad guy」って曲だったんだね。もう2019年が終わろうとしているけど、ようやく分かりましたよ、彼女の歌の魅力が。恐るべし17歳。トム・ヨークが褒めるだけありますね。ひっさびさにiTunesでダウンロードしてアルバム買いました。Spotifyとかじゃないところが遅れてるの? だって私、無料会員だからいろいろ自由が効かないんだもん。

12/14(土)
N案件

12/15(日)
N案件

12/16(月)
映画ニュース翻訳

12/17(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
N案件

Kindle読書「The Strays」エミリー・ビット(著)※19%
試写「スキャンダル」
試写「1917 命をかけた伝令」