Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「ルディ・レイ・ムーア」

ルディ・レイ・ムーア」は久々にエディ・マーフィが輝いてた。うだつの上がらないスタンダップコメディアンのルディが、ホームレスから拝借したネタをアレンジして徐々に人気を集め、素人をかき集めた自主製作の低予算映画で一発勝負を決めるが・・・というお話。なんとも夢があるではないか。ルディと彼が発掘したシングルマザー女優との友情、すごく良かったな。 実際のルディとエディ・マーフィの顔は全然似てないのもよく分かったw 本物の方の映画も見てみたいな。きっとつまんないんだろうなw

12/9(月)
映画ニュース翻訳

12/10(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ

12/11(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ

12/12(木)
映画ニュース翻訳

12/13(金)
映画ニュース翻訳
N案件

Kindle読書「The Strays」エミリー・ビット(著)※12%