Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

ナターシャ・リオン主演「ロシアン・ドール:謎のタイムループ」

Netflixでスタートしたダークコメディ「ロシアン・ドール:謎のタイムループ」って、エイミー・ポーラー脚本なのか。主演のナターシャ・リオンも、「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」のレスリー・ヘッドランドも脚本チームに加わっているのね。今、第4話なんだけど、話が展開し始めて面白くなってきた。この先、クロエ・セヴィニーも出てくるらしいじゃない。わくわく。しかしこのドラマ、やたらとハスキーな女ばっかり出てくるw ハスキーボイスって憧れる。最近、緑茶&ビタミンCサプリの効果か、風邪ひかないから全然ハスキーにならない。つまんない。

2/4(月)
映画ニュース翻訳
リサーチ
S案件

2/5(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
S案件

読書「エマニュエル・トッドで読み解く世界史の深層」鹿島茂(著)※p.144
映画「天才作家の妻 40年目の真実」グレン・クローズの若い頃を演じたアニー・スタークって、彼女の実の娘なんだね。映画見た後に知った。

 

 

sayakahonma.hatenablog.com