Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

エイミー・ポーラーの長編監督デビュー作「ワイン・カントリー」

20年来の女友だちグループが、仲間の50歳の誕生日パーティを祝うためナパバレーにショートトリップに出かける。ところがそこで、みんながお互いに抱いていたこれまでの鬱憤が爆発するというコメディ。「サタデーナイトライブ」出身のベテラン女優たちの競演でとても楽しく、自分や友だちを思い浮かべながら爆笑した。そして、普段は目を背けている自分のなかのビッチな部分を思い返し、反省したりして。
エイミー・ポーラーティナ・フェイも、いつものイメージと違う役柄で新鮮だったなー。個人的にはドラマ「LOVE」(ジリアン・ジェイコブスのラジオ局の上司役)で気になっていたポーラ・ペルが、いちばん光っていたと思う。

5/8(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
J案件
C案件

5/9(木)
映画ニュース翻訳
J案件

5/10(金)
映画ニュース翻訳

5/11(土)
リサーチ
J案件

読書「ピクニック・アット・ハンギングロック」ジョーン・リンジー(著)読了
Kindle読書「Notes on "Camp"」スーザン・ソンダク(著)※15%
Netflix映画「ワイン・カントリー」

 

 

sayakahonma.hatenablog.com