Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

贅沢ルマンド

贅沢ルマンドがまじで美味しくて震える。子どもの頃からルマンド大好き。昨日、ハーフタイムショーのスヌープとドクター・ドレー見ながらルマンド食べるの、最高だったな。顔から半径50cmで大同窓会みたいな感じだった。

あと、小学生の時はチェルシーっていう飴の緑色のやつ、調べたらヨーグルトスカッチって味だったらしいんだけど、あれがすごい好きで遠足の時に必ず持って行ってた。また食べたいのに全然見かけないのはもう生産されてないから? そういえば、大予言っていう棒アイスのオレンジ味もつぶつぶ入りで大好きだったなー。懐かしいなぁ。

2/11(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ;B案件
2/12(土)
リサーチ
2/13(日)
N案件;B案件
2/14(月)
映画ニュース翻訳;リサーチ;B案件

Kindle読書「キングコング・セオリー」ヴィルジニー・デパント(著)※57%