Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

コスパ

桐野夏生が語る「フィクションとノンフィクションのあいだ」を読んで、「コスパ」とか気軽に口にするのをやめなきゃと思った。「それってコスパ悪くない?」とか発言しちゃうのも、かっこ悪いからやめようほんとに。効率ばかり追求して最短コースでたどり着こうとすることで、失うものもたくさんあるんだよな。時間と労力を注いでこそ得られるものがあるってこと、肝に銘じよう。

桐野夏生が私と同じ髪しててちょっと嬉しかった。次は赤系に染めたいと思ってたんだけど、もう少しこのままのカラーでいようかな。

1/26(水)
映画ニュース翻訳;リサーチ;B案件
1/27(木)
映画ニュース翻訳;リサーチ
1/28(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ
1/29(土)
リサーチ;N案件

Kindle読書「キングコング・セオリー」ヴィルジニー・デパント(著)※20%