Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

クラゲの夢

青の洞窟みたいな明度の空間でお風呂に入っていたら、浴槽にクラゲがいて「わ〜っ」「どこから来た〜」って逃げる夢を見た。早速、「夢・クラゲ・意味」でググったところ、不安の表れという説と金運アップという説が出てきて、読んでみると残念ながらわたしの場合は前者のような気がした。まぁ思い当たるふしはあるんだけど、じゃあ世の中に不安のない人間なんている? いないよね。だからわたしもなるようになるさ的な心持ちで、あまり深刻にならないように、ストレスを抱えすぎないように生きていこうと思うのであった。

7/28(日)
C案件

7/29(月)
映画ニュース翻訳
A案件

7/30(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ

7/31(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
C案件

Kindle読書「一九八四年」ジョージ・オーウェル(著)※67%/いい加減もっとペース上げたい