Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

とんかつ檍

関内のとんかつ檍へ。檍=あおき、って読むのこの店で初めて知った。これ変換で出てこなくない? ともかく久々のとんかつ美味しかった〜。この歳でもロースが胃もたれしなかったのは林SPFのおかげ? この店の揚げ技?
店を出て「はー、お腹いっぱい。夢のようじゃった〜」と思いながら関内を歩いてたら、白いニーハイソックスに黒のロリータっぽいミニワンピースを着たボブ髪の橋本愛ちゃんみたいな美少女がぽつんと立ってて、「パパ活?」と思い、通り過ぎた後に気になって振り返ったら姿が消えていた。あれは一体……。私のとんかつ夢が見せた幻なのか?

2/9(火)
映画ニュース翻訳;リサーチ;J案件;N案件
2/10(水)
映画ニュース翻訳;リサーチ;J案件
2/11(木)
映画ニュース翻訳;リサーチ
2/12(金)
映画ニュース翻訳;J案件

Kindle読書「頭を「からっぽ」にするレッスン 10分間瞑想でマインドフルに生きる」アンディ・プディコム(著)※26%