Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

久しぶりの外食

金曜だったかな? いい天気で午前中からウォーキングしてたらちょうどお昼時になり、ふと目の前にとんかつの和幸が。どうする? テイクアウト? 家までまだだいぶ距離あるけど? ってことで久しぶりに店に入ってロースかつ定食を食べた。う〜んまかった〜。食べる直前までマスクしてて、食べてすぐに店を出たんだけど、それでもお店で揚げたてを食べる美味しさと幸せを十分堪能した。♪なんでもないようなことが〜幸せだっ……だよほんとに。
ちなみに、テーブルは1つおきに座るようになっていて、店員さんもマスクで接客していて、とても配慮が行き届いていた。飲食業のみなさん、ほんとに頑張ってください。早く活気のある日常がもどりますように。

5/16(土)
J案件

5/17(日)
A案件
リサーチ

5/18(月)
映画ニュース翻訳
リサーチ

5/19(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
N案件

Kindle読書「秘密の花園」フランシス・ホジソン・バーネット(著)※70%
Netflix「シッツ・クリーク」※シーズン6・第4話