Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

キャリー・ジョージ・フクナガ

「ボンド25」のジャマイカロケの映像見たんだけど、監督のキャリー・ジョージ・フクナガが誰よりもかっこ良すぎる! なにあの色気! イケメンすぎだし、オシャレすぎ! ダニエル・クレイグも好きだけど私服ダサいしw、両方に誘われたら迷わずフクナガだよ!(児嶋だよ!なノリで)
まだマーガレット・クアリーと付き合ってるのかしら? 彼女が主演したスパイク・ジョーンズ監督のKENZOの短編フィルム、ヘンテコなダンスがステキだったなー。ちょっと歳離れてるけどお似合いだわ。

6/24(月)
映画ニュース翻訳
リサーチ

6/25(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ

6/26(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
J案件

6/27(木)
映画ニュース翻訳

Kindle読書「一九八四年」ジョージ・オーウェル(著)※14%