Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「グレイマン」

ルッソ兄弟っていう先入観のせいかもしれないけど、空も陸もアクションのマーベルみがすごかった。ネトフリ史上最高の製作費って、これほとんどビジュアルエフェクトに使ってるんだよね? 劇場で見るべきだったかな。でも話が既視感ありすぎて全然面白くなかったから、これに1900円払うよりはストリーミングでよかったのかどうなのか。そしてゴズリングは相変わらずのかっこよさだったけど、クリエバはあれで良かったの? キャプテン卒業して悪役やりたかったんだと思うけど、あんな単細胞なわかりやすいヴィランじゃマーベルと変わらないよー。

7/21(木)
映画ニュース翻訳;リサーチ
7/22(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ
7/23(土)
リサーチ;N案件
7/24(日)
リサーチ

Kindle読書「Never Saw Me Coming: Grade A student. Grade A psychopath」ヴェラ・クリアン(著)※72%