Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「クラッシング」

フィービー・ウォーラー=ブリッジの「クラッシング」シーズン1を見た。「Fleabag」の種はここからもう蒔かれていたのかっていうくらい、主人公の女性キャラが似てた。誰とでもすぐ寝ちゃうし、斜に構えて他人をおちょくってるし、でもほんとは孤独でさみしがり屋でって、まんま「Fleabag」。「クラッシング」の主人公が20代か30代前半で、「Fleabag」が30代後半くらいの設定かな。40代、50代に入る時、こういうキャラの女性はどうなってるんだろ。あんまり変わってて欲しくないな。痛快な人生を生きてて欲しい。

6/23(木)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件
6/24(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件
6/25(土)
リサーチ;N案件
6/27(月)
映画ニュース翻訳;N案件
6/28(火)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件
6/29(水)
映画ニュース翻訳

Kindle読書「Never Saw Me Coming: Grade A student. Grade A psychopath」ヴェラ・クリアン(著)※31%
Netflixドラマ「クラッシング」※シーズン1

sayakahonma.hatenablog.com