Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

年をとるのは悪くない

仕事の種を蒔いた。芽が出るか、そのまま地中で腐るか。蒔かないことには始まらないから、今のところはこれでいい。上手くいかないことも多いけど、昔みたいにメンタルが大嵐になることはすごく減った。そう気づくと、年を取るのは悪くないなと思う。達観まではいかないんだけど、今までもどうにか乗り越えてきたし、なるようにしかならないと一歩引けるようになった。この問題から一歩引いて眺めるという客観的な視点を得たのは、加齢だけじゃなくて、Headspaceのメディテーションの練習効果もあるんだと思う。

7/28(水)
映画ニュース翻訳
7/29(木)
映画ニュース翻訳
7/30(金)
映画ニュース翻訳;C案件
7/31(土)
J案件;C案件

sayakahonma.hatenablog.com