Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「マルコム&マリー」

カップルのIntimacyとハリウッドについての映画だった。ゼンデイヤもジョンワシもあんな長台詞をよく覚えたなー。大げんかして、仲直りしかけるけど、でも完全には和解できなくて、っていうカップルのパワーバランスが危うい綱渡りみたいで引き込まれた。それに、2人ともすごく達者な役者。ジョンワシは目がすごくキレイで、お調子者な感じも可愛くて、お父さん(デンワシ)とは全然違ったタイプの魅力があるなと思った。コロナ中の撮影だったから舞台をあの家だけに設定したんだろうけど、いいロケーションのカッコいい建物だったなー。

3/1(月)
映画ニュース翻訳;J案件
3/2(火)
映画ニュース翻訳;J案件;リサーチ
3/3(水)
映画ニュース翻訳;リサーチ
3/4(木)
映画ニュース翻訳

Netflix映画「マルコム&マリー」
Kindle読書「自転しながら公転する」山本文緒(著)※10%

 

sayakahonma.hatenablog.com