Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」

スター・ウォーズ」には何の思い入れもないんだけど、オスカー・アイザックケリー・ラッセルに「キスしていい?」って合意をとるのが2019年だな!って思った。女性同士のキスが出てくるのも。
あとは「パルパティーンって誰なん?」とかいう疑問は置いといて、ひたすら「アダム・ドライバー、かっこええー」と思いながら見てた。なんであんなモヤイ像みたいな顔なのに、こうも魅力的なのか。身長だけじゃなくて、なんかあるんだよなー。「パターソン」も「ブラック・クランズマン」のアダムもカッコよかったけど、私がいちばん好きなのはやっぱり原点「GIRLS」のエキセントリックなアダムかな。

12/18(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
N案件

12/19(木)
映画ニュース翻訳

12/20(金)
映画ニュース翻訳
リサーチ

12/21(土)
リサーチ
N案件

Kindle読書「The Strays」エミリー・ビット(著)※22%
映画「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」