Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

シチュー鬼食いと「ターミネーター」

シチューの季節だね。でもカレーとかシチューとかって危険だね。ついつい大量に作っちゃうでしょ。仕事してても、すぐ鍋開ければそこに美味しいのが入ってるんだよね。で、ちょっとだけと思って小さめのお皿に入れて食べたりするのを、15分おきに10回くらい繰り返しちゃうでしょ。なら、始めからデカい皿で食べた方が効率いいよね。その方が罪悪感少ないよねきっと。でもどっちにしろ結果、常に満腹感でしょ。在宅仕事って罠だらけだね。(今日はさらにアイスも食べたよ)

10/28(月)
映画ニュース翻訳
リサーチ

10/29(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
T案件

10/30(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ

Kindle読書「掃除婦のための手引き書」ルシア・ベルリン(著)※42%
試写「ターミネーター:ニュー・フェイト」まぁまぁ面白かった。敵、死ななすぎ/リンダ・ハミルトン、63歳であの体すごい!/マッケンジーデイビス、ショートヘアの今のシャーリーズ・セロンと被る。長身で体動く美人。「タリーと私の秘密の時間」は似てるからあのキャスティング?/今の時代に即したヒロイン像だったのが好印象