Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

ヨーロッパ文芸フェス

ポンコツすぎる。楽しみにしていたヨーロッパ文芸フェスの日にちを間違えた。鼻息荒くイタリア文化会館に行ったら、目当てのトークショーは前日に終わってた。。。こんなこと昔は絶対なかったのに〜。最近で2度目だよ、こうやって自信満々に間違えるの。もうやだ。本気で呆けが心配になる。脳ドックとかで診てもらったほうがいいだろうか。そのうち服着るのを忘れて外に出かけそうだな。「あの人、パンツ(下着)で歩いてるよ〜」とか子どもに指さされたりして。今でもハッとして確認することあるもんな。あ、履いてる、よかったよかった、みたいな。やっぱり算数のドリルとかやったほうがいいのかな。それとパンツで外出しちゃうのはまた別問題か。生きるって大変だな。

10/31(木)
映画ニュース翻訳

11/2(土)
映画ニュース翻訳
リサーチ

11/3(日)
N案件
J案件

11/4(月)
映画ニュース翻訳
N案件
J案件

11/5(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
N案件

Kindle読書「掃除婦のための手引き書」ルシア・ベルリン(著)※46%