Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

ジェニファー・ロペス主演「ハスラーズ」

ジェニファー・ロペス主演「ハスラーズ(Hustlers)」が意外にも(?)評判いいみたいで期待が高まる。特に、J.Loが最初に見せるポールダンスのシーンが、顎はずれるくらいすごいとのこと。いやーん、見たい!
YouTubeJ.Loの自宅での特訓動画をみたら、御年50歳とは思えないスタイルだし、しかも青アザできまくる入魂の役作りで、さすがだなと。たった6週間で、主人公の“18歳からストリッパーで生きてきました”って風格を出せるよう猛練習したそう。J.Loにポールダンスを教える本物ストリッパーの女性が、お腹も腕も太腿もムキムキですごいカッコよかった。体脂肪率30%超えのブロブみたいな体のわたしには、あんなダンス絶対できない。J.Loが本編で着てるあの衣装だって、わたしが着たらタコ糸巻いたチャーシューみたいになるに決まってる。
ちなみに、映画はニューヨークのストリッパーたちが、ウォール街の金融マンたちを騙して金を巻き上げた実話。サントラもいいらしくって、なんとフィオナ・アップルの曲も使われてるんだとか。フィオナ・アップルとストリップって組み合わせは予想外だわ。あとはブリトニー・スピアーズの例の「It’s Britney bitch, ギミギミ♪」ってやつも使われてるみたい。この映画、女友だちと宅飲みしながら見たい。

9/16(月)
映画ニュース翻訳
J案件

9/17(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
J案件

9/18(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ

9/19(木)
映画ニュース翻訳

9/20(金)
映画ニュース翻訳

Kindle読書「掃除婦のための手引き書」ルシア・ベルリン(著)※10%