Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

ンクーティ・ガトワ

朝ヨガに行く途中に、私の前をネズミを咥えた黒猫が横切っていったのですが、これはものすごいご褒美が訪れる吉兆と思っていいでしょうか。そういうことにしますね。

今日出てた「Birds of Prey」ティーザートレイラーのマーゴット・ロビーが、「セックス・エデュケーション」のエマ・マッキーに激似すぎる。インタビューとか読むと、エマたんはさんざんマーゴットと比較されてうんざりしてるっぽいけど。

「セックス・エデュケーション」といえば、ゲイの高校生エリック役を演じている俳優ンクーティ・ガトワ、実際は26歳なんだね。両親はルワンダ出身で、ンクーティはスコットランドエディンバラ育ちらしい。インスタ見るとエイサ・バターフィールドとかエマたんとか、キャストみんなが仲良しそうで和む〜。エマたんの祖父母もこのドラマが大好きで、エリックがバナナでブロウジョブの実演をするシーンをおばあちゃんはたいそう楽しんだらしい。いい話だw

 

1/27(日)
リサーチ

1/28(月)
映画ニュース翻訳
リサーチ

1/29(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ

 

Kindle読書「最初の悪い男」ミランダ・ジュライ(著)※40%

 

sayakahonma.hatenablog.com

sayakahonma.hatenablog.com