Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

リサ・ボネット

リサ・ボネットの色気がすごい。これで51歳なんて信じられない。レニー・クラヴィッツジェイソン・モモアも夢中になるわけだ。わかるよ、その気持ち。

リンクにあるツイート、「リサ・ボネットは本かパンフレット出して欲しい。オンラインセミナーでもTEDトークでも何でもいいから。いつもいい男つかまえて、おまけに現夫と元彼がおそろいの指輪してるなんて。私にもその秘密教えて」って、ほんとそれ。

娘のゾーイ・クラヴィッツも両親のDNAを見事に受け継いですごく魅力的だし、カッコいい美人を見てると元気でるわー。

 

12/11(火)

映画ニュース翻訳

12/12(水)

映画ニュース翻訳

12/13(木)

映画ニュース翻訳

12/14(金)

映画ニュース翻訳

J案件