Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

若い女の子たち

テック業界で働いてきたというNY在住ミレニアル世代のYouTuber女性を知り、彼女の動画を次々見てしまった。私は10年使ったMacbook airとお別れし、もうすぐ新しいiMacが届くので、パソコン周りの環境を整えるグッズは、彼女の話が参考になった。海外のテック企業で働くとはどんな感じか、その話もとても興味深くて、自分よりずっと年下の彼女から学ぶことがたくさんあった。賢くて、明るくて、飾らなくて、オシャレで、すっかりファンになっちゃったよ。彼女や、オリンピックの各国のスケボー女子たちの連帯を見ると、未来は明るいかもとすこし希望を感じる。こういう女の子達がいつも笑顔で輝ける世界になってほしい。

8/5(木)
映画ニュース翻訳
8/6(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ
8/7(土)
N案件
8/8(日)
N案件
Kindle読書「Smaller and Smaller Circles」F.H. Batacan(著)※27%