Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

吉野家

久しぶりに吉野家で牛丼(生卵付き)食べたらめちゃくちゃ美味しくて感動した。こんなのがワンコインで食べられるなんて! 前に妹が言ってたんだけど、近所の吉野家には決まった曜日に行くと決めていて、なぜならその曜日はキッチンに入ってる人の腕がいいのだと。主婦のパートのおばさんだから、味のクオリティが他の曜日の学生バイトより高いらしい。きっと調理のマニュアルはあるに違いないけど、確かに普段から料理してる主婦のパートさんの方が美味しいのかも。偏見かな? 固定ファンが付いてるスーパーパートさんとかバイトさんとかって、どこのチェーンにもいるものなのかしら? その人の働く店が変わったら、追いかけたりして。

2/1(月)
映画ニュース翻訳;N案件;リサーチ
2/2(火)
映画ニュース翻訳;N案件;リサーチ
2/3(水)
映画ニュース翻訳;N案件;リサーチ
2/4(木)
映画ニュース翻訳

Kindle読書「ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ」下巻/A・J・フィン(著)※65%