Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

ミカエラ・コーエル

カエラ・コーエル企画・主演のHBOの新ドラマ「I May Destroy You」がここのところ話題になってて、ナターシャ・リオンも激賞してる。
私はミカエラのドラマ「チューインガム」を2年位前に見て、主人公(ミカエラ)の強烈なキャラとビジュアルに夢中になって一気見した。めちゃくちゃ面白かった。イーストロンドンの移民たちが住むカウンシルフラットが舞台で、敬虔なクリスチャン家庭に育った20代処女の主人公が、なんとかバージンを捨てようとするんだけど、どうもうまくいかないなっていうコメディ。これ、ミカエラが脚本・制作・主演、全部1人でやってると知って、すごいこの人! カッコよすぎ! と思ってたら、その後に「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」にも端役だけど出演してて、きてるね確実にきてるねと感じてた。
今度のドラマ「I May Destroy You」もすごく気になる。デートドラッグを盛られてレイプされた女性の話をダークコメディとして描いてるの? HBO Maxって日本でいつ見られるようになるのかな。マイケル・マンの「トウキョウ・バイス」もHBOだもんね。Huluやめるからぜひ契約したいんだけど。

7/5(日)
N案件

7/6(月)
映画ニュース翻訳
N案件

7/7(火)
映画ニュース翻訳
N案件

7/8(水)
映画ニュース翻訳
N案件

Netflixドキュメンタリー「ジェフリー・エプスタイン: 権力と背徳の億万長者」※第3話