Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

夜の散歩

夜、銀座のイタリアンでお食事。お店の名物だという山盛りハーブサラダや自家製生ハム、魚のグリル、サービスで出してくれたチーズケーキが美味しかった。やっぱりお高いワインは香りも味も、わたしがいつも飲んでる1本550円(グラスじゃなくて、ボトルの値段よ)のチリ産ワインとは違いますね。こういうレストランにサクッと気軽行けるくらい頑張って働こう。
お腹いっぱいになった後、そんなに寒くなくて腹ごなしに永田町まで散歩した。人も車もいない都心は気持ちいいねーと思っていたのだけど、早速夜中に足が攣ったw 

2/10(月)
映画ニュース翻訳
E案件
リサーチ

2/11(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
E案件

2/12(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
J案件
E案件

Kindle読書「The Strays」エミリー・ビット(著)※48%これ映画化されるらしいけど脚本工夫必要じゃない? 全然話が展開しないんだけど……。