Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「コンテイジョン」

話題の「コンテイジョン」、久しぶりに見ちゃったよw ブライアン・クランストンが出てたのすっかり忘れてた。 グウィネス・パルトロウ、そういえばエグいシーンあったんだよね(なんとなくざまぁ的wな意地悪な気持ちになった。彼女はウィノナ・ライダーから「恋におちたシェイクスピア」の脚本盗ってオスカー獲得したエピソード&GOOP帝国築いたホワイトプリビレッジの権化みたいで嫌いです)。あと、ジュード・ロウがあんなつけ歯をしてたのも前回気づかなくて笑っちゃった。イギリス人、そんなに歯並び悪いイメージなのね。 
パンデミック怖いよね。もう世界が「28日後…」とか「クワイエット・プレイス」みたいな、ゾンビとかモンスターとかに乗っ取られたみたいになるよね。コロナが早く収束しますように。

2/6(木)
映画ニュース翻訳
E案件

2/7(金)
映画ニュース翻訳
E案件

2/8(土)
E案件

2/9(日)
E案件
J案件

Kindle読書「The Strays」エミリー・ビット(著)※45%しばし中断