Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「地獄が呼んでいる」

シーズン1を完走。「新感染」の監督作ということで期待していたけど、やっぱり骨太で見応えあった。「人間の罪とは」「裁きとは」という深いテーマについて考えさせられる構成で、新興宗教との関わりも面白いし、時折出てくる異常なテンションのYouTuberのシーンもすごい凝ってた。計6話のうち前半、後半で主人公がガラッと変わるのも新鮮だった。これはシーズン2がある終わり方だったし、次がすごく楽しみ!

ところで、"矢じり"の女の子が前髪にカーラーつけてたの、これが理由なのね! 知らなかったー。

11/19(金)
映画ニュース翻訳;リサーチ
11/20(土)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件
11/21(日)
N案件
11/22(月)
映画ニュース翻訳

Kindle読書「アッシャー家の崩壊」エドガー・アラン・ポー(著)※37%
Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」シーズン1