Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

健康診断

9月に健康診断の予約の電話を入れたら、100人以上待機してるから順番に案内していて、日程が見えてきたら折り返し連絡すると言われた。そして約1ヶ月、まだ連絡はない。「そんなに混んでるんだ? まぁ年内は無理とかじゃないですよね〜?」って笑って聞いたけれども、電話の向こうの女性は「すみません、順番に……」と繰り返していたのを思い出す。まじで年内は無理かもしれない。別にどこか不調で心配というわけではないからいいんだけどね。感染者が減ってきたから、そろそろ健康診断再開するか、っていう私みたいな考えの人が多いんだろう。いい先生と看護師さんがいる病院だからそこで受けたいし、気長に待つ。

10/14(木)
映画ニュース翻訳;N案件
10/15(金)
映画ニュース翻訳;N案件
10/16(土)
N案件
10/17(日)
N案件