Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

Rust

全く会ったことのない、でもインスタでずっとフォローしていたカップルが別れたことを知り、謎に落ち込む。むこうは私の存在など知りもしないのに、自分でもなんでこんなにショックなのか不思議。あるジュエリーブランドのデザイナー夫婦で、2人のめちゃくちゃかわいい子どもたちや、ワイト島での自然に囲まれたセンス溢れる暮らしに、とても癒やされ憧れていた。ジュエリーはもちろん、子どもたちのおもちゃや洋服、お店や自宅のインテリアも洗練されつつ温もりが感じられて、ほんとにステキなカップルだなぁと思っていた。私の結婚指輪もここで購入したもので、とても気に入っている。できることなら私もあの2人の子どもになりたかったしw、彼らには“錆がつくまで”ずっと一緒にいてほしかった。でも、クリエイターである夫婦が、小さな子どもを育てながら、自分の創作意欲を維持したり満足させ続けるのは、私の想像以上に大変なんだろうと思う。これからの2人と子どもたちの幸せを、影ながら祈っている。

 

1/13(日)

リサーチ

C案件

1/14(月)

映画ニュース翻訳

C案件

1/15(火)

映画ニュース翻訳

リサーチ

C案件

 

Kindle読書「花殺し月の殺人 インディアン連続怪死事件とFBIの誕生」デヴィッド・グラン(著)※70%