Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

リズ・アーメッド&ファティマ・ファリーン・ミルザ

今年のアカデミー賞は全然興味がわかなかったけど、リズ・アーメッドとファティマ・ファリーン・ミルザ夫妻のレッドカーペット動画はほんと素敵で、それだけは何度も繰り返し見た。去年結婚してから夫婦として初めてのオフィシャルの場らしく、作家の妻への注目をちゃんと分かってて、写真撮影前に妻の髪を整えてあげるアーメッドがイケメンすぎた。ファティマさんも神々しい美しさだったし、お似合いの2人すぎる。出会いのきっかけが「ニューヨークのカフェで、PCの電源の取り合ううちに仲良くなった」とか21世紀のフェアリーテールそのものじゃん。最近、インド系アメリカ人の若い子たちのインスタをよく見ていて、自分の中でインド系女子が盛り上がっているこの勢いで、ファティマさんの「A Place for Us」もなんとか年内に読み終えたい。

4/25(日)
N案件
4/26(月)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件
4/27(火)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件
4/28(水)
映画ニュース翻訳
4/29(木)
映画ニュース翻訳;リサーチ
Kindle読書「BUTTER」柚木麻子(著)※62%