Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

妹の手術

妹の卵巣の手術が無事にすんでひと安心。コロナ感染者が減っているタイミングで入院&手術できてよかった。執刀担当してくれた女医が、ショートヘアに眼鏡の爽やかな美人で、説明も明快かつ親切で惚れた。まだ30歳くらいだろうか。私も今後なにかあったら彼女に切って欲しい!と思ったけど、その病院は医療事務や看護師たちの連絡連携がまったくできてなくて、さっき前の人に言ったけど?って同じことをいろんな人に繰り返し何度も説明せねばならず、そこが異常にストレスだった。命を預かる病院なんだし、ホウレンソウ徹底してほしい。

12/1(水)
映画ニュース翻訳;リサーチ
12/1(木)
映画ニュース翻訳;リサーチ
12/2(金)
映画ニュース翻訳
12/3(土)
リサーチ

Kindle読書「あちらにいる鬼」井上荒野(著)※75%