Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「ジェントルメン」

ロンドンのカウンシルフラットとその周りをうろうろしているチャブ(もう死語?)たちが懐かしすぎて悶絶した。マシュマコもチャリハナもカッコよかったよー。コリン・ファレルは「モンスター上司」のときを思い出したけど、今回はあれよりも全然デキる男だった。あと、マシュマコがパブで頼んでたピックルドエッグ(卵のピクルス)を初めて知ってぜひ食べてみたくなった。全体的に、久々にガイ・リッチーのお行儀の悪さ(褒めてる)がほとばしってて、とても楽しかった。映画館はええもんじゃのう。

5/12(水)
映画ニュース翻訳;リサーチ;N案件;J案件
5/13(木)
映画ニュース翻訳
5/14(金)
映画ニュース翻訳
5/15(土)
J案件

映画「ジェントルメン」
Kindle読書「ブート・バザールの少年探偵」ディーパ・アーナパーラ(著)