Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

旅に出たい

海外旅行は年内いっぱい無理だろうか? 無理なんだろう。辛い。これをいちばんの楽しみに頑張って働いてるのに。今年の1月はまだ余裕で、バルセロナに久々に行きたいな♡なんて思いながら、飛行機やホテルをチェックしてた。それが今、こんな世の中になっている。今年は諦めて国内旅行か。日本の観光業を応援するべきかな。旅どころじゃない人たちもたくさんいるんだし、自分だっていつどうなるか分からないってこと、肝に銘じておかないと。仕事があることに感謝して、真面目に働こう。

5/8(金)
映画ニュース翻訳
N案件

5/9(土)
N案件

5/10(日)
N案件

5/11(月)
映画ニュース翻訳
N案件
リサーチ

Kindle読書「秘密の花園」フランシス・ホジソン・バーネット(著)※42%
Netflix「#blackAF」※第5話