Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

ピート・デヴィッドソンのモテ方が異常

ピート・デヴィッドソン、恐るべし。なんであんな美女をとっかえひっかえできるの。アリアナ・グランドとの婚約破棄から今年に入ってケイト・ベッキンセール、マーガレット・クアリーときてカイア・ガーバーでしょ。美魔女からティーンまで守備範囲の広いこと。確かに背が高くて、しかも「SNL」のレギュラーなんだから話が面白いに違いないけど、それにしてもさ。すんごい優しいとかマメとかだけじゃ、こうはいかないよね。きっと接近した人しか分からない強烈な魅力があるんだろう。ピートとジャド・アパトーの映画、楽しみだな。ピートの自伝的作品らしいけど、ドラッグ依存の話も出てくるのかしら。今調べたら、911でお父さんを亡くしているエピソードとか、スタンダップコメディの世界に入ったきかけやらを描いているらしい。シャイア・ラブーフの自伝映画「Honey Boy」並みに気になる気になる。日本公開あるかなー。

11/24(日)
リサーチ
N案件

11/25(月)
映画ニュース翻訳
N案件

Kindle読書「82年生まれ、キム・ジヨン」チョ・ナムジュ(著)※14%