Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

「エイミー・シューマーの成長してますが何か?」

今回のエイミー・シューマーのスタンダップは、生理とアンダーヘアのくだりが最高だった。1人で見てたけど大声出して笑っちゃったよ。同じく妊婦で2度もステージに立ったアリ・ウォンとか、イライザ・シュレシンガーとか、ジェン・カークマンとか、女が日頃抱えている心の叫びを笑いに転じつつ、世の中を変えていこうというポジティブなメッセージも発信して、ほんとにカッコいいな。彼女たちを見習って、私も自分の締まりのないトークをもうちょっとどうにかしたいよw

4/2(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ
I案件

4/3(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
I案件

4/4(木)
映画ニュース翻訳
I案件

映画「ビリーブ 未来への大逆転」
Netflix「エイミー・シューマーの成長してますが何か?」
Kindle読書「Mrs. Fletcher」トム・ペロッタ(著)※14%