Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

カール・ラガーフェルド

昨日亡くなったカール・ラガーフェルドさまの言葉「I'm a kind of fashion nymphomaniac who never gets an orgasm(わたしはどれだけ貪ってもオーガズムには達しない、いわゆるファッション色情狂)」を、ナターシャ・リオンのインスタで知った。今年に入って、Netflixで「本番まで、あと7日」のカールさまのエピソードを見たばかり。わたしはシャネルってガラじゃないけれど、カールさまのこの世のものとは思えない美しいショーを見るのは大好きだった。いつか、このときだと思うタイミングで、自分へのご褒美にシャネルのバッグを買いたいな。

2/18(月)
映画ニュース翻訳
リサーチ

2/19(火)
映画ニュース翻訳
リサーチ

2/20(水)
映画ニュース翻訳
リサーチ
J案件

読書「シカゴ・スタイルに学ぶ論理的に考え、書く技術: 世界で通用する20の普遍的メソッド」吉岡友治 (著)※p.158