Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

イドエルをぜひボンドに

ピープル誌が選ぶ今年のSexiest Man Aliveはイドリス・エルバだって。もう次の「007」からイドエルがボンドやればいいのに。前作はダニエル・クレイグが去ってもいいようなきれいな終わり方だったし。ダニクレも、そろそろ自由になりたいのでは?

イドエルは、次の「007」監督のキャリー・ジョージ・フクナガと「ビースト・オブ・ノー・ネーション」で組んでるし、初の黒人ボンドを打ち出すにはこのタイミングがぴったりだと思う。アクションできて、超色男で、スーツ似合って、イギリス人で、言うことなしじゃないか。今46歳だから、早くしないとスタントできなくなっちゃうよー。

 

11/4(日)

リサーチ

11/5(月)

映画ニュース翻訳

リサーチ

11/6(火)

映画ニュース翻訳

リサーチ

 

Amazon Prime「THIS IS US 36歳、これから」※第3話/今さらながら見始めて、すごくよく出来た脚本に感動してる/第1話のラストの「えーっ、そういうことだったのねー!?」感がたまらんかった/みんながハマる気持ちわかる/36歳のその悩み、46歳になっても消えないからねとドラマ内の彼らに言いたい気持ちでいっぱいw/(「Maniac」は3話で脱落。フクナガ、すまん)