Middle

英日翻訳者・ライター。行けるとこまで行きます。

帰国

ポルトガルから帰国して、日常に戻った。
帰りに乗り換えたドバイ空港がめちゃめちゃ寒くて、案の定、体調崩したけど、もう大丈夫。
1年ぶりに日本を脱出して、求めてた開放感を味わえた。旅、大事。
また来年もどこかに飛んでいけるよう、仕事がんばろう。


9/29(土)
リサーチ 6時間
Kindle読書「エレノア・オリファントは今日も元気です」ゲイル・ハニーマン(著)、西山志緒(訳) ※36%
Netflix「Maniac」第2話 ※第1話は全く意味不明だったけど、少し分かりかけてきたような/ところどころ散りばめられた、謎な日本風味がウケる/キャリー・ジョージ・フクナガは「007」決まったし、イケメンだからもう少し粘ってみよう。